あなたに一つ僕にも一つ

オタクがポエムを綴る場所

20210517

井ノ原くんお誕生日おめでとうございます。

 

きっと私が祈らなくても、毎日の中から幸せのかけらをたくさん見つけて磨いて、ハッピーに過ごしてくれるんだと思います。それでも幸せを願わずにはいられません。素敵な一年になりますように。

 

 

私はわがままなファンだから、時々自分が許せなくなります。私しか知らない私の内面、誰にも糾弾されないし、誰にも許されることもありません。でももし井ノ原くんが知ったら、それでも許してくれるんじゃないかな、といつも思っています。甘えですね。そんな人だなと思っています。人間の足りないところも「かわいい」と慈しんでくれる人。

 

井ノ原くんのすぐ隣にいるような空気感が好きです。手の届かない人なのに隣にいるように錯覚します。ずるいなぁと思います。イケてるっていうんだよ、そういうの。

 

 

私のことを育て直してくれてありがとう。愛情を注いでくれてありがとう。

何かを全力で好きになること。好きだからこその葛藤。信じるということの意味。好きなものに涙を流すこと。V6が教えてくれたことです。

私が腐らず過ごせているのはV6と井ノ原くんのおかげです。いい大人になれるかな、なれるといいな。

 

あなたが45歳を迎える日、好きでいれてよかった。私にとっても大切な日です。ありがとう。

 

 

たくさんの祝福が降り注ぎますように。

 

ナポリタンでも作ろうかな。

 

2021.05.17

Happy Birthday 💚