あなたに一つ僕にも一つ

オタクがポエムを綴る場所

トニコンBillboard Live OSAKAレポ

開演前の私「最前列がいいな〜!」
トニセンTwitter「(´ε`)この席最高〜だよ」
ツイート見た私「最前列か96-Bがいいな〜〜!!」

f:id:newstereolover:20230204233321j:image

 

 

ということでトニコンBillboard Live OSAKAレポです。曲順もMCの内容も順番も全部うろ覚えで、レポというより項目メモみたいになっています。発言もニュアンスで受け取ってください!井ノ原さんの記憶強めです。
※セトリに関連するMCのみ曲前後に記述。あとは順番バラバラです。
参加日時:1/24(火)15:30〜

 

セットリスト(曲順バラバラ)
・会って話を
・季節
・LOVE SONG
・LADYLADYLADY
・ミラスタ(坂本ソロパートあり)
・RED
・precious love
・Sunday Sunnyday
・素敵な夜(ミュージカル彦トニコント)
・オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(バンド紹介)
・新曲①
・新曲②(君の笑顔につられて)
夢の島セレナーデ(アンコール)

 

入場口では水曜日が流れてた(公演ではやらなかった)
ドリンクはさくらんぼが乗ったジンとザクロ(?)のカクテル。私はノンアルを頼んだけどカクテルも美味しそうだった🥺コースターがツアーロゴ入り!公演中飲む余裕はなかったので終演後急いでいただきました、おいしかったです。
座席それぞれに机があってオタクたちペンライト立てて待ってたのがイルミネーションみたいで可愛かった。

入場は3人それぞれ3方向から登場。ちょうど私の視線の先に井ノ原くんが!でも暗闇からだしこそっと出てきたし、これは気がついちゃダメなやつなのでは…騒いだらダメなやつでは…と声を殺していると井ノ原くんが「やぁやぁやぁどーもどーも」って言い出して「いや気がついていいやつやったんか〜い!」と内心ノリツッコミ。じわ〜っと登場するの心臓に悪いね。同行の友人が私の後ろを指さすと長野くん。そうこうしてるうちに一番近い真ん中の道を坂本くんが。コロナ禍だし客降りないと思ってたからびっくり。粋な登場でしたね。
f:id:newstereolover:20230212050822j:image

 

衣装はTwitterにも載せてた黒と銀のスーツ。てっきりカーディガンの衣装なのかなと思ってたからびっくり。カーディガンは恋はこれからの歌唱動画衣装だったんですね。

 

♫会って話を♫
坂本アレンジver.かな?ってくらい坂本くんのパート増えてた気がする。どこがかははっきりわからないんだけど、"あれ?坂本くんの歌割り増えてる?"って瞬間があった。

 

♫季節♫
生バンドだと映えますね!"カマキリ"の瞬間照明がビビットな緑になったの笑った(まぐれかも)。これは長野さんパートが多い印象…。「なるほど坂本くんメイン長野くんメインのアレンジなのね!」「次の曲はきっとイノッチメインね!」と思った記憶(違った)

 

LOVE SONG
歌うと思わなかった曲No.2。原曲のアレンジ聴けたの嬉しい!(ゴールデンで歌った時はtramuntana mixだから)。井ノ原くんが下ハモ担当、バンドの音大きくてもきちんと聴こえてきた(キュン)。
いやでもなんで井ノ原ver.じゃないんですか?!素敵な夜(後述)があるから?!気がついてないだけで井ノ原くんのパートが増えてたのかな…特に歌割りが変わってたようには思えなかったんだけど…謎…。まぁ最高ハモリ彦聴けたからOKです!
LOVE SONG中、箱に入ったイケメン指人形をつまみ出す井ノ原くん可愛すぎた。カッコ良い曲でカッコつけてたのに1人だけ急にかわいいことしてて「?!」ってなった。

f:id:newstereolover:20230205172909j:image

〜のちのMCで〜
(´ε`)これ(指人形)、俺の家から持ってきたんだよ。俺がリハの時押し込んじゃったの。(再度つまみつまみ)
(●●)井ノ原さんがね、箱も作って。コースター見ながら。
(´ε`)「billboardってこう書くんだ〜」つって。
井ノ原くんの楽しむために出し惜しみしないところが大好きなので、家から自分の指人形持ってきた話聞いてときめいた。かわいい。

 

LADY,LADY,LADY
新しい振り付けでした。スタンドマイクとトニセンおしゃれだ。

 

♫miracle starter♫
〜曲前トーク

(´ε`)アレどうしますか?昨日坂本くんでしたけど。(※アレ=ミラスタソロパートのこと)
(´ε`)輝いてたよね〜
(●●)いやいや、今日は長野さんが…
(^▽^・)いやでも輝いてましたけどね!
(´ε`)(^▽^・)←(今日も坂本くんで❗️のノリ)
(●●)←(おい予定と違うだろ💦のノリ)
(●●)わかった、じゃあコータローさん(バンドの方)にしよう!
コータローさん困ってた。「練習しときまぁす!」って言ってた。
(´ε`)この流れやって結局は坂本くんってことにしようか
(●●)ちょっと待てよ!打ち合わせなんだったんだよ!
(´ε`)流れでいけるからいっちゃいましょう!
※ここまで会場はなんのことで揉めてるのかすらわかりませんでした。トニセンが何やら揉めてるな?かわいいな?という情報しかわからない。かわいいからよし!

〜ミラスタ開始〜
冒頭から中盤までは通常通り披露。「若い僕らは」からのソロを押し付け合うくだりあり。坂本くんが「百貨店いけよ!」と長野くんを真ん中に押し出すも、その勢いを殺さず長野くんが競歩で逃げ、結局坂本くんが歌ってました。「輝きを〜やろお〜〜うぉ〜〜〜!」ってシャウト(?)アレンジするなんだかんだノリノリ坂本くん。井ノ原くんはニコニコ見守ってた。坂本ソロの時井ノ原くん、Eテレのようなノリ方しててかわいかったです。
f:id:newstereolover:20230211225956j:image

(´ε`)ノリノリで歌っちゃってさぁ…
(^▽^・)(ね!と言いたげな顔)
(´ε`)うぉ〜〜!とか言っちゃってさ
(´ε`)うぉ〜〜(明らかにバカにした動き)
(●●)あーでもしないと「若い僕らは」って歌えないんですよ!
(´ε`)いやいや今高齢化社会だから、その中では若い方ってことで!
(●●)(^▽^・)www
開演前同行の友人と何歌うかなって話してて、「ミラスタとか歌いそうですよね」ってピンポイントで当てたの褒めて。ドヤ。カノトイの時もglory当てたな。ドヤ。(まぐれやで)

 

 

red
歌うと思わなかった曲No.1。照明かっこいい!サビでカッ!っと明るくなる感じ。令和の井ノ原快彦が歌う「子どもを育てる世界の終わり」ゾクゾクしたぞ〜!「手を伸ばして目を覚まして」の時井ノ原くんダッダッってバンドに合わせて動いててかっこよかった〜。
f:id:newstereolover:20230212051721j:image

 

precious love
井ノ原くんの歌声って時代と共に高め→大砲→ハスキーって変遷を辿ってると思うけど、この曲の時すごい若い頃の歌声が彷彿とさせられてグッときた。いんまいら〜のところとか。坂本くんが1人だけ違う旋律歌うところあるじゃないですか、オブリガードみたいな。あそこの高音の辛い声堪らんでしたね。タドロのラップも堪らんでしたね。名曲だ、聴けてよかった。

〜のちのMCで〜
(´ε`)この曲ももう20年前とかですよ、長野くんmv覚えてますか?
(^▽^・)覚えてますよ、スプリンクラーが作動しちゃった…
(´ε`)違うよそれちぎれた翼だよ、結構先だよ。
(^▽^・)じゃあ…覚えてないってことですね!😄
ここの長野くんあっけらかんとしてて可愛かったな…景気がいい笑顔だった…。
井ノ原くんがちぎれた翼ってパッと出てくるのもおおよそのリリース年がパッと出てくるところも、私の好きな「V6の音楽変遷を客観視してる彦」でニコニコ。スプリンクラーが作動したことは覚えてる長野くんも可愛くてニコニコ。

 

Sunday Sunnyday
坂本くんの"I love you"しか覚えてないですね!(ドドン!)

 

素敵な夜
(´ε`)僕あんまりミュージカルやってなくて
(´ε`)ミュージカルやりたいなぁと思いまして…(客席拍手👏)
(´ε`)まぁ特に新しいお知らせがあるわけじゃないんだけど笑
(´ε`)俺だって昔はミュージカルボーイだったんだよ?
(●●)ミュージカルボーイ笑
「ハット被ったら何かわかるかな?」とかけてあったハットを被る井ノ原くん。おもしろさより「いいんですか???」みたいな気持ちが勝ちました…前髪をハットの中に入れずそのままスポっと被ってらした、ありがとう。客席もちょっと沸いてた気がする。

(^▽^・)ミュージカル馬鹿にしたら坂本さん怒りますよ
(´ε`)ばかにしてないしてない!照れ臭くてやっちゃったんじゃんか。俺坂本くんに嫌われたくないもん!
(´ε`)ちょっと話変わるんだけどさ
(´ε`)久しぶりって声かけられた🎶(歌うんかい)

〜素敵な夜スタート〜

(´ε`)いやぁ気持ちいいもんだね…
(●●)いや〜井ノ原さん…ちょっと違うんだよな
(´ε`)え、違う?うそ!
(●●)ちょっと話変わるんですけど、、、
(●●)久しぶりって声かけたのに🎶(お前もかい)

〜素敵な夜2番スタート〜

ミュージカルできてよかったね〜のトーク
(´ε`)やれたらいいなぁ…ミュージカル…
(´ε`)やれたらいいなぁ!ミュージカル!(ポーズをつける)
(^▽^・)やっぱりバカにしてますよ!
(´ε`)ちが、いいフレーズだからポーズもつけたくなっちゃったんじゃん!
f:id:newstereolover:20230212051844j:image

 

(●●)今度私ミュージカルやらせていただきますので…
👏👏👏(作品名を言わずともわかる客席)
(´ε`)日生劇場50周年記念ですね!
(●●)ううん、60周年ですね
(´ε`)あぁ60周年、まぁ10歳くらいサバ読むのも大事ですからね←(?????)

素敵な夜、地味に3番も聴けたの嬉しかった。「口角上げて」は人差し指を口元で上に向けてくいくいっとする振り付け、文字通り口角を上げる仕草。「『お似合いですね』っていうしかない」の井ノ原くんの微笑み、優しい愛想笑いですごくよかった。3番までひっくるめての素敵な夜ですからね!

 

オレじゃなきゃ君じゃなきゃ
バンド紹介コーナー。

(´ε`)「guitar!〇〇!ワン、ツー、ワンツースリーフォー!」
(●●)(^▽^・)(´ε`)「俺じゃなきゃできないこと♫君じゃなきゃやれないなんか♫」

↑を各バンドメンバーの前に挟む紹介。ワンツースリーフォー!の井ノ原くんの声ラジオDJみたいでめ〜っちゃかっこよかったよ〜〜そういう声もっとちょうだい〜〜。

長野くんは椅子に浅く腰かける感じ。井ノ原くんはうろちょろして邪魔にならないようにしゃがむ感じ。坂本さんは端っこでスタイリッシュに立ってらした。
バンドの方の顔に重なるハット(素敵な夜用)をさっと退ける坂本さんほんとそういうとこ〜!日常がミュージカルってやつだ!
ギターの方が弾かず、ギターのボディを叩いてのパーカスソロを披露。「あえて弾かないっていうね😁」とご満悦そうな井ノ原くん(さてはお気に入りだな?)。ソロ披露後別のギターに持ち替えてたから叩くためだけにアコギに持ち替えてたのかもしれない。
ドラムの周りにだけアクリル板が設置してあって、井ノ原くんが真ん中で振り向くとにこにこの井ノ原くんが反射して見えたの謎にグッときた。客席に向けてないときもあんなに笑顔なんだな〜。
(´ε`)じゃあ次は客席の皆さん行きましょうか〜
(´ε`)トライアングル持ってる方〜持ってない方は指パッチンでも足踏みでもなんでも良いですからね〜
結構ゲリラでトライアングル勢に声かかったからびっくりした(笑)。よかった机の上に出してて。もちろんかき鳴らしました!トライアングルこんなガチャガチャ鳴らしていいんだろうか。井ノ原くんトライアングルと指パッチンと足踏み全部やってて大忙しで可愛かった〜!愛おしい〜!
f:id:newstereolover:20230212051246j:image
そして紹介はトニセンのターンへ
(´ε`)せっかくだから〇〇くん(ギターの方)に紹介してもらおーよ
〇〇くん「20th Century🫱」
(´ε`)もっとミュージカルっぽく言ってよ
〇〇くん「ザ!20th Century!🫴ビシッ」
(´ε`)さっていった?
(^▽^・)ザ?
(´ε`)まぁいいや笑、長野くん決めちゃってくださいよ
(^▽^・)今じゃな〜きゃできないこ〜と信じて走〜れ〜🎶
ゆっくりと扇を披露。フロア熱狂。今日一の拍手。
(´ε`)「こんなに拍手もらえると思わなかった笑」
f:id:newstereolover:20230212051143j:image
f:id:newstereolover:20230212051158j:image
(´ε`)『あの人たち扇やるからな〜』(ってなるよね)
(●●)(^▽^・)www
(´ε`)扇会議になっちゃうよ
(●●)もうビルボード使わせてもらえないかも笑

 

 

新曲
坂本くんの吐息しか覚えてない。バンドの音が特に大きくて歌詞全然聴き取れなかった。かっこよい曲だった。私は「言葉」って聴こえたけど友人が「トークアバウト」って聴こえたらしくなるほどね?となりました。新曲2曲リリースきたけどこの曲どこいった???リリースいつ???待ってるからね???
f:id:newstereolover:20230212050913j:image

 

♫新曲②(イノッチのイメソン)♫
『どんな時でも君は笑う。君の笑顔は素敵で。君の笑顔は無敵で。笑った〜〜。』
って感じの歌詞だった。
「井ノ原快彦のイメソンだ、、、。」の一心で聴いてました。井ノ原くんのイメソン(?)を井ノ原くんに歌われる気持ち、味わってしまった。
井ノ原くんペンラの振る方向指示してくれるの優しくて好き〜。バンドみの強い曲でした。
(↑書いてる時未発表曲でした。「君の笑顔につられて」です。)

 

夢の島セレナーデ(アンコール)♫
一度舞台袖にはけたのち、客席はアンコールの手拍子👏3人揃って出てきてくれて、井ノ原くんは装いがジャケットオフ&腕まくりに!かっこいい!寿命伸びたなこれは。
坂本くんが「僕たちの再出発の曲」って言ってたのジーンとした。この日の夢の島セレナーデは特に胸に沁みました😢いい曲😢
f:id:newstereolover:20230212051401j:image

 

 

以下MCメモ

 

(´ε`)声も出してもらって大丈夫なのでね
(^▽^・)つい出ちゃった声、聞かせて
(●●)wwww
(^▽^・)?
(´ε`)いやわかるよ長野くん
(´ε`)長野くんがついでちゃった声フェチだってこと俺知ってた!
(●●)ごめん、同じグループのメンバーだけど気持ち悪いわw
(´ε`)俺はそうは思わない!
(●●)あ、そう?w
※長野くんは歓声って意味で言ってたけど多分坂本くんは下ネタ的な方向性でウケてた、おもろい。気持ち悪い!みたいな動きをワキワキしてた。そのあと坂本くん「漏れ出ちゃった声」的に言い回し変えてたし。坂本くんの改ざんによって変態扱いされる長野くん不憫かわいい。私はちゃんと黄色い歓声って意味でとりましたからね!

 

〜拍手でリアクションしてくれるるのがありがたいの話題から〜
(´ε`)いやでも甘えちゃダメだよね、「面白くないぞ〜!」の拍手かもしれないし。(かわいい)
(^▽^・)アンチのね?

 

(´ε`)座りますか
(´ε`)長野くんの椅子壊れてたんだよね
(^▽^・)そうなんですよ、僕昨日これで歌ってましたからね(空気椅子する長野くん)
(´ε`)たまにスタジオにこういう椅子あるよね(スーっと下がる一芸)
(^▽^・)もし今日途中で下がったら「あぁ落ちたんだな」と思ってください笑
f:id:newstereolover:20230212051037j:image

(´ε`)ここそんな長いトークじゃないんですけど…
(●●)お前が座りますか?とか言っていじってきたんだろ!
(´ε`)違う違う坂本くんが!
(●●)だって漏れ出ちゃった声とか言うから!笑

 

もしかしたら会場にもトニセンを知らない人もいるかもしれない。いろんな年齢層の人がいるよね〜の話から、会場の小さい子に視線が集まる。(私の席からは見えなかったけどアンパンマンを持ってたらしい)
(^▽^・)わ〜アンパンマンアンパンマンかなぁ、アンパンマンなのかな?(高い声)
(´ε`)今が一番眠い時間だもんな?
(●●)でもbillboardが初めての会場ってすごいよね、俺も初めてだもん
(´ε`)他のところじゃ物足りなくなるよね、こんなに近いと
子ども覗き込む長野くん可愛かったな〜あんたが一番かわいいよの気持ちになった。井ノ原くんの「眠い時間」発言は可愛がりというより赤子という生物の生態系への理解という感じでよかったですね、温度感が平坦で。billboard初めてな坂本くんに対して井ノ原くんは初めてって返事してないの、井ノ原くんは来たことあるのかもしれないなって思ってウフフってなりました。もしくはビルボ規模の他の会場とかね。観客側の経験がありそうな井ノ原くんだったな。

 

★井ノ原くん復帰の話★
(´ε`)ご迷惑をおかけしまして…寝てばかりだったので声は出ます!
(´ε`)声出さないで過ごしてたから…夕方くらいに1人で話して、あ、俺声出るわ…って。
(●●)僕もかかりましたけど、もうかかりたくないですね。誰がなってもおかしくない状況ですけど。
井ノ原くんがお休みの間ボイトレとかしてたの知ってるからまたまたこの人は〜…の気持ちで聞いちゃった。健康でいてね。

 

★グッズの話★
(´ε`)ペンライト買っていただいた方もいて…
(オタクたちふりふり(((💡))))
(´ε`)上の部分が外せますからね、今後は上の部分だけ売ったりね
〜ガチャガチャで上の部分を売ったら良いのではの話に〜
(´ε`)上の部分だけ出てきても(笑)。僕らのこと知らない人からしたらなんなんだって話ですよ。
(^▽^・)たまに本体が出てきたりね!
(´ε`)なるほど!当たったら(コンサートに)行かなきゃな〜って(笑)
(´ε`)布教ですね。
井ノ原くんがオタク用語としての「布教」を使ってたことにちょっとびっくりした。

(´ε`)トライアングルもね、長野さんこだわりの
(●●)なかなかこの大きさのトライアングルってないよね。トライアングルって小学生ぶり…?
(´ε`)なんか他にも種類があったよね?
(●●)あ、ごめんなさい僕見てない…
(´ε`)あ、見てないんだ。長野さんがこだわってましたって聞いてへ〜って思って
(^▽^・)一個だけすごく鳴らないやつがあったんですよ
(´ε`)へ〜!
(^▽^・)これはだめだな〜と思って
(●●)これより小さいやつがあったの?
(^▽^・)いや小さいというか素材?なのかな?鉄なのかなんなのか…
(●●)こだわってるのにあいまいなの(笑)
(´ε`)鳴らないトライアングルって、鳴るしか能がないのにね!
(´ε`)今日お持ちの方もちらほらいらっしゃいますけど…どこかで使うかもしれませんからね。

 

〜五小ドームの話題が出た〜
(´ε`)(ツアー名)後生だから!つって
↑これめちゃくちゃ笑ったのに前後の会話ニュアンスしか覚えてないの悔しすぎる。坂本くんが五小ドームの話題だしてそれからだったと思う…。『20th Century Live tour後生だから!』行きて〜!

 

★朝なにしてたか★
(´ε`)2人はなにしてたの?
(●●)(^▽^・)……。
(^▽^・)坂本くんは?
(●●)二度寝して、9:30くらいに起きて。朝ごはん食べる時間もないからダラダラしてました。
(´ε`)坂本くんもダラダラしたりするんだね
(●●)僕いつもダラダラしてますよ。
(´ε`)坂本くんがダラダラしてると安心するよね〜
(●●)いつもは4時くらいに起きちゃう。
(´ε`)4時?
(●●)愛犬に餌をあげるので…
(´ε`)坂本くん優しいから!
強火坂本担みたいな井ノ原くんかわいい。井ノ原くんの中の坂本くんはダラダラしないんだね。あと愛犬に餌をあげるのは優しさではなく飼い主の義務ですよ、かわいいね。

(^▽^・)俺は百貨店回ったり…阪急とか大丸とか…
客席(((ザワザワ…)))
(^▽^・)大きな百貨店いっぱいありますよね?(客席に同意を求める)
(´ε`)いいねぇ、百貨店↑ってのがね?長野くんぽいよね。百貨↑店じゃなくてね?百貨店↑。言いなれてるんだよな。
(´ε`)何か買ったの?
(^▽^・)いや何も買わなかったですね、何か出てるかな〜って。
(この流れで坂本くんがブティックで長野くんが百貨店みたいな話になってた。けどなんでブティック?ってなったから前日にそういう話があったのかも。)
(●●)俺はブティックだから…
(´ε`)ブティ、ブチックだもんね(悪意ある言い直し)
長野くんが百貨店行ってたって分かった時のオタクたちザワ…ってしたの面白かった。ビルボード近くに大きな百貨店たくさんあるからコン前に行った方も多かったんだろうな。「あそこにいたのね…」のオーラを客席から感じた。

(´ε`)僕は6:30とかに起きて、散歩して。モーニングやってるその辺の喫茶店に行きまた。結構あるんだよやってるとこ。
(´ε`)ギターのコータローさんと約束してたの、明日モーニング行きましょうねって。で朝「そろそろ行きますかー?」ってLINEしたら返信来なくて(笑)9時くらいにごめーん寝てた!って返事がきた。こんな顔文字のやつ(ごめーんってしてたかわいい)
f:id:newstereolover:20230212051307j:image
(´ε`)地下道歩いてたら通勤ラッシュに巻き込まれかけて、駅とは反対の方向に歩きながら「みんなこれから仕事なんだなー」って思ってた。
(´ε`)結構いい運動になりましたねー。いい汗かきました。
井ノ原くんが歩いた地下道ってどこだろう…阪急三番街かな…。井ノ原さんの散歩発言の時の客席は「まぁあなたはそうよね」みたいな空気感なのもおもしろかった。

 

★座席の話★
(´ε`)いろんな席に座ってみたんだけどね、俺あの席好きなの。あの席いいんだよ、ちょうど横に壁があってさ、こうもたれかかれるの。86…68のBだったかな?
客席 (((96-Bだよ……。)))
(´ε`)端っこっていいよね〜。電車とかも端っこが好き。鉄の棒だけのもあるけど横が壁の方が好き。
(´ε`)でもさ、真ん中も窓があってちょうどこう(頭をはめるジェスチャー)できたりするよね。たまに対向車くるとボン!ってなるけど
(´ε`)坂本くんはどっちが好き?
(●●)僕は基本立ってます
(´ε`)あぁそう!
(●●)今度からここ(MCで座る椅子の横)に壁置いてもらおうか笑。落ち着くから。MCって落ち着いちゃダメなんだろうけど笑。
ここ聞きながら「すみっコって言え…」の念送ってた笑。同じこと考えてた人多いんじゃないかな。いろんな席に座る井ノ原さん、お仕事の内なんだろうけどプロの優しさって感じで大好きだ〜。井ノ原くんが褒めたことによって一気にプレミア席になったのおもしろいよね。

 

(●●)だから15分とか遅れるんだよ!
(´ε`)今2分遅れです。
↑どこで言ってたか忘れたかわいいやりとり

 

 

退場口でツラいチャプター流れてた(公演ではやらなかった)

 

 

▼以下感想▼
ディナーショーとコンサートの間のような不思議な現場だった。井ノ原くんの歌声め〜ちゃ調子良くて、たくさん寝たからっていうのはあながち間違いじゃないのかも…とか思ったり。LOVE SONG聴けたのかなり嬉しかったです!!!!!!
「君の笑顔につられて」の大団円感心地よかったな〜ライブの定番曲になって欲しい〜。
井ノ原担的に①通常②ハット装着③ジャケットオフ&腕まくり、を見れちゃったのお得感すごかったです、井ノ原くんの腕まくりは健康に良い。バンドの音が大きくて歌声聴こえないな〜って瞬間が多かったのがちょっと残念、スピーカーに近い席だったからなぁ。でも「音楽の中にいるぜ!」って心地よさはあった!
坂本くん前髪伸びてて、横を向いた瞬間サラ…っとなびく前髪に感謝の気持ちが…。歌声が安定しててさすがですね。長野くんって結構客席に「〜ですよね?」とか聞いてくるタイプなの、民衆との距離が近い王族でしかなくて好き。井ノ原くんは音楽へのノリ方がオシャレでかっこよかった〜どこで止めてもスタイリッシュ〜大好き〜。
序盤の数曲でタドロが目合わせてふざけ合ってたのあれなんだったんですかね?ふざけるにしてはゆるいやりとりだった。さてはただの仲良し??????かわいいね。f:id:newstereolover:20230212052133j:image


総じて楽しい現場でした!

 

 

参加日程
20th Century Live tour 2023 〜僕たち20th Centuryです!〜 Billboard Live OSAKA (2022.01.24 15:30〜)